FC2ブログ

10月18日


〇インフォメーション〇


さわやまサロンコンサート
10月20日(日)開場13:00 開演13:30
さわやまサロン(長野県松本市 松本市笹賀7434-2)
出演:堀みゆき  辻悦郎
1500円(お茶付)
南米の民族楽器で日本の曲や南米の曲を演奏します。

予約なしでもOKです



エル カミーノライブ
10月25日(金) 
18:00 20:00 (2回公演)
林檎の湯屋おぶ~(松本市石芝)
エルカミーノ(フラメンコギター・ウクレレ・ヴォーカル) 藤本大輔(パーカッション) 堀みゆき(ケーナ)
ライブは無料ですが、入館料が必要です。
堀はサポート(メインの音添え)としてほんの少しの出演です)



森の音楽会
11月1日(金)夜
ペンション樹らら(長野県信濃町黒姫)
ベルデオスクーロ ィ ブランコ
宿泊者対象。15年近く毎年出演しています。



フォルクローレ定例ライブ
11月2日(土) 19:00  20:00 
(各30分4曲のミニライブ)
ラ・ペーニャ(長野市南石堂)
チャージ500円+ドリンクオーダー
ベルデオスクーロ ィ ブランコ



アンデスの響きと二胡の調べ
11月9日(土)13:30
上田文化会館ホール
2000円
<出演>
ベルデオスクーロ ィ ブランコ(堀みゆき・うえむら一彦・白沢理一)
高山賢人(二胡)
アルパアンサンブル
<お問い合わせ・ご予約>
090-9963-6633(永田)

s1109.jpg


////////////////////


塾生・生徒と堀みゆきが出演するイベント

〇10月26日(土)
岡谷市湊小学校音楽会(湊の風ケーナサークル)午前
岡谷市湊公民館文化祭(湊の風ケーナサークル)午後

〇10月27日(日)午前
松本市笹賀地区文化祭
(風音有志:ベルさん・ふぅさん・ヨシミさん・ナカさん・チカさん・ホリ)

〇12月7日(土)夜
国営アルプスあづみの公園 イルミネーション&ライブ
近日中に風音から参加者募ります!

〇2020年 5月10日(日)午後
風音ケーナ塾10周年メモリアルイベント
Sergio y Toyo アンデス心の調べ フォルクローレコンサート
日本を代表するフォルクローレ音楽家 セルヒオ・アウカ(ペルー:クスコ出身)と、
TOYO 草薙氏を松本にお招きしてコンサートを行います。
風音ケーナ塾7周年の時にもお二人をお招きしました。ホールは満席となり、皆さまから大変好評を得た思い出深いコンサートです。
そのコンサートの、オープニングアクトに出演する風音塾生さんを募集中!
厳正なるオーディションの上出演者を決定します!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は岡谷市の湊の風ケーナサークルのレッスン日でした。
ごくごく一部を動画にしました。ケーナの3重奏曲にようやくまとまりができてきました。
時間はかかりましたが、みなさんの努力の結果です。でもまだまだです・・・
午後は出張風音ケーナ塾のヨコセさん、キミさんのレッスンをしました。

ヨコセさんは最近木製のシェーカーを購入されたそうで、せっかくなのでそれを使いリズムレッスンをしてみました。
キミさんはこれからのレッスン曲の候補を一緒に決めました。土台がとてもよくできているので、今後ますますケーナが楽しくなるでしょう。

昨日は風音のヨシミさんのレッスンでした。
すでに来年の発表会に演奏する曲を決めていました!すごい。




動画中に誤字があります。すみません・・・^^;;


スポンサーサイト



Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント