FC2ブログ

南米の旅9



〇お知らせ〇

⭐️セサルマイグアさんの「アイシティ21」公演が急遽追加になりました!
朗報です!8月16日(金) 3回公演(時間はのちほど)ですよ。

⭐️熱血セサル マイグア氏のワークショップ第4弾が決定しました!
日時 8月18日(日)受付13時半
レクチャー 14時〜16時
参加費3千円
風音生以外の方の受講もできます。
入門者不可。(音階がやっと吹ける程度)
こちらのフォームからお申込みください。

http://kazanequena.mystrikingly.com/

メール、ラインからもok..


⭐️8月25日(日)13:30 さわやまサロンにて、堀と岩﨑純子(ピアノ)によるコンサートを行います。
今回は風音生の前座演奏アリです。ブログには書かない南米のお話もする予定。チケット1500円(ドリンク付)予約不要です。

⭐️8月9日のおぶーで予定されています、エルカミーノさんとのライブですが、堀の体調不良によりお休みをいただきます。カミーノさんのライブは予定通り行いますのでぜひお出かけください!



帰国直後はまだ良かったのですが、昨日あたりから体調を崩してしまいました。熱と咳に苦しんでいます。レッスンもいくつかお休みいただきました。
関係の皆様、申し訳ありません。

帰国後、2名の方のレッスンをしました。その様子は週末にまとめてご報告します。

ペルーのCarlos 兄さんは、私の体調が心配でたまらないようで、1日に何度も電話をくれます。これをした方がいいとか、これが風邪に効くとかペルー流のアドバイスをくれます。
本当に優しい。Muchas gracias de corazón ❣
早く治したいと思います。







南米の旅の報告もいよいよ終わりに近づきました。
ペルーで体験した色々な料理を紹介します。

ボリビアでは標高の影響もあり?ほとんど食欲が湧きませんでしたが、標高100mのリマではその反動からかモリモリ食べました😊




あとで少しずつ紹介しますね。






スポンサーサイト



Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント