FC2ブログ

イルパウィ来日公演 (28日AM10:30追記 最終)



ボリビアのマネージャー様より、本日イベント告知解禁の連絡をいただきましたので、
こちらのブログでも紹介させていただきます!


sIMG-2309.jpg


sIMG-2310.jpg


デモ音源






10月に日本公演をするイルパウィは、、ボリビアのコンフントです。
あのフェルナンド・ヒメネス氏もメンバーです。

今年のコスキン・エン・ハポンのゲストです。

各地でコンサートが予定されていますが、合間を縫って10月16日、イルパウィと風音ケーナ塾共催のワークショップを行います。ワークショップは松本市のみの開催です。
(ポスターの下には堀の名前が!^^)
講座はサンポーニャとチャランゴを予定していますが、メンバー全員来られますので、ミニライブも実現します!
詳細は今回のボリビア行きで内容を詰めてきます。
もうしばらくお待ちください。興味ある方は今から10月16日を空けておいてくださいね!アーティストから直に手ほどきが欲しい方はもちろん、楽器はできないが聴講したいという方にも参加していただけるプログラムを考えています(参加方法により料金が異なります)。




余談ですが・・・
コスキン・エン・ハポンといえば、ペルー兄さんも某コンフントのメンバーとして、
ゲスト演奏した経験があるのです。兄さんは謙虚なのであまり公言しませんが・・・・
その昔、日本のあちこちで演奏活動をしていたのですよ^^




..............

私の南米行きは目前です。

ボリビアの国立民俗博物館で、フェルナンド ヒメネス氏とそのコンフントの
コンサートにゲスト出演します。また、ビッグアーティストとの対面も予定されています。

数日間ボリビアで過ごした後は、ペルーに移動します。
ペルー各地でも複数のイベントに参加します。各イベントでは、堀のソロ、兄さんとデュオ、
兄さんのコンフントとセッションします!とても楽しみです!


今回の南米の旅は、ペルー兄さん、ヒメネス氏のご厚意により実現しました。
心から感謝しています。



このチラシのイベント(ペルー ルリン)には
なんと!千人もの人たちが集まるそうです。
全員で踊りもするそうです!とても楽しみにしています。


20190721075733ee5.jpeg




余談ですが、追っかけ両親は近々台湾へ行くそうです。そして中学生の姪っ子はイギリスへ短期留学....
家族が海外づいています。笑



それでは私のブログ更新は一旦お休みです。
次回はどこで更新するかお楽しみに!








スポンサーサイト