FC2ブログ

こいこいまつもと2019




お待たせしました!

今年もこいこいまつもと、大盛況のうちに終了しました!会場は熱気ムンムン(死語)でした!
チームこいこいのみなさん、ビデオ・カメラの追っかけ両親、たびたびお世話になっているギターの上坂さん、
お疲れ様でした! ありがとうございました!


ここ数年毎回イベントスタイルが変化しているこいこいですが、今年は6階のホワイエにカフェやゲーム、
ワークショップのコーナーを設けたことで、昨年以上に広い客層が、ゆったりイベントを楽しんでいたという印象を持ちました。
(主催者さんにいろいろ感想をお伝えしました)
主催者、音響様からは、風音ケーナ塾・チームこいこいメンバー向けに、大絶賛のコメントをいただきました!
演奏、ワークショップでイベントに彩りを与えていただき本当に嬉しかったです・・・・と。
10回開催のうち7回出演していますから(スタートはアルガさん、クミコさん、ホリのたった3名でした)
もうすっかりイベントの顔といってもいいでしょう!

このイベントが続く限り参加していきます!興味、練習熱心、協調性アリの塾生さんは、ぜひ来年もエントリーお願いします。

メンバーの衣装もすっごくステキでした!
昨年を上回る色とりどりの衣装が登場しました。しかも!ハンドメイドが大半!当塾では「お揃い」はしません。
もともと人まね、二番煎じが好きでないホリの塾ですから、それは仕方ないです。笑
それぞれがイメージする「アンデス」で、ステージに上がっていただいています。
ここでもよそのグループにはない、風音の個性を光らせています!



アプリの不具合で動画が重複している箇所があります。
堀が口ずさむ「魅せられて」の歌詞に誤りがありました。お詫び申し上げます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おもしろ画像


IMG-1358.jpg

うおう


IMG-1357.jpg


IMG-1356.jpg

説得力あり。





スポンサーサイト



Comment

Te deseo los mejores éxitos en tu tour

あなたは素晴らしいミュージシャンであり先生です。
ここリマペルーでは我々は両手を広げてあなたを待っています。どういたしまして

2019.07.24(Wed) 17:19       Carlo Salvatore さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント