FC2ブログ

令和おめでとう!2019.5.1



Felicitaciones!!
Nombre de la era ”REIWA”




新元号に変わりましたね。

私は一年を通してテレビを見ない生活をしていますので、皇室の儀式などまったくわかりません。
なので、一般の人よりは実感が薄いかもしれません。

それでも時代の節目に何か思い出に残ることをしてみようと思い、


ピアスを開けました。



sピアス


初ピアスです!
まさに「開けましておめでとう」です。笑
耳鼻科医院で施術してもらいました。
ファーストピアスは医院で用意したものから選びますが、直感でグリーンの「エメラルド」にしました。
グリーンは、このブログをご覧のみなさんならご存知、私のライフカラーです!

今まではステキなピアスを買い、それを自分でイヤリングの金具に付け替えて使用していました。
今はイヤリングの種類が本当に少なくなってきて、ある専門店では1/4がイヤリング、残りがピアスという割合です。
ピアス率がそれだけ高いということですね。
ちなみに追っかけ母は還暦の記念にピアスを開けました。 私の先輩です。笑


・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒメネスさんとグループの素晴らしいライブ動画をいくつか紹介します。

先日のOSOYOOO!は忘れてください。爆




何十年前はLUZ DEL ANDE というボリビアのグループのメンバーでした。
当時同じメンバーに、ケーナ界の重鎮マルセロ・ペーニャさんや、ギターの木下尊惇さんがいました。
現在はヒメネスさん同様、ソリストとしても世界的に活躍されています。








ヒメネスさんはケーナも素晴らしい腕をお持ちです!





スポンサーサイト