FC2ブログ

第二弾ペルー報告会&ミニライブ


無事終了しました。

第一弾のこのイベントに参加できなくて残念!ぜひもう一回やってください!
という風音のナカさんやヨシミさんの熱い声に応え、今日第二弾を行ないました。

参加してくださった9名の皆様、本当にありがとうございました。

<風音>
ナカさん、ヨシミさん、オカムラさん、アルガさん、チカさん、ハツエさん、キヨさん
<一般>
ユカさん(私のアクセサリーを作ってくださる方)、ヒロコさん


一弾より人数が少なく、よりアットホーム感あり、また全員顔なじみの方だったので、
とてもリラックスしてお話や演奏ができました。質問もいろいろ出てとても楽しかったです。
帰りも名残惜しそうにその場に残ってくださる方が多く、もっと裏話が聞きたいという声がチラホラ。
後片付けまでしっかりしてくださいました。本当にみなさんには感謝します!!

差し入れもいただきました。

ナカさんからはエゴマとキャンデー
アルガさんからはスイーツのセットと、お煎餅。お煎餅を食べる時間がありませんでしたので、また関係する方に個別に
お渡ししたいと思います。
そしてユカさんからは、とってもステキなクリスマスツリーに飾るオーナメントとハーブティーをいただきました。
みなさんありがとうございます♡

イベントの様子はざっくり動画にまとめましたのでご覧ください^^







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


安曇野国際音楽会に出演のみなさんへ

出演時間が決まりました!18:30~18:50です。フォリピン歌手・エバさんの次です。
昨年は予定より出演時間が早まりました。今年もその可能性があるかもしれませんので、
都合つく方は出演時間の1時間前、ちょっと難しいという方は20~30分前を目安に会場入りしてください。

昨年同様、出演者は入場料フリーになりますので、受付で「出演者です」とスタッフに告げてください。

プログラムは以下になります。約20分の時間枠ですので4曲にしました。
出演枠に穴が開いたので急遽何かやってほしい等いうこともあるかもしれませんので予備曲として、課題曲はすべて準備をしておいてください。

・コンドル
・サリリ
・コーヒールンバ
・花祭り(無理やりいれてみた)


何か不明な点があればご連絡ください^^



スポンサーサイト