FC2ブログ

ペルーの旅1



堀みゆき ペルーの旅報告会yライブ (現在8名様のご予約あり)

今年の国営アルプスあづみの公園イベント




・・・・・・・・・・・・・・



ペルーの旅報告は、一足先にFBで公開しています。
似たようなことをこちらに書きなおすのも何なので(笑)、興味ある方はFBをご覧ください。
尚、事情により、友達リクエストは一切受け付けておりません。
ご理解のほどよろしくお願いしします。


https://www.facebook.com/miyuki.hori.332






日本からペルーへの直行便がないため、ロサンゼルス経由でリマの空港へ行きます。
搭乗時間24時間+α。長い長い旅でした。

空港に着いたのは深夜1時。そこからホテルへ移動して、部屋に入れたのは2時を回っていました。



翌朝は私のフリータイムということで、朝から夜までペルー兄さんと、その家族らと時間を過ごしました。

兄さんとネットで知り合ったのが6年前。
兄さんはYoutubeで私のケーナに出会い、感想をメールで寄せてくれたのがきっかけです。
本当は彼の方がずっとキャリアも知識もあり、
なによりそれらを学校で子供たちに教えている立場でありながら、いつも私を敬い、私の音楽を認め、
ずっと私のファンでありつづけています。

細かな説明はもう何度もしているので割愛します。
あとは動画から推測してください^^





イベントには練習に参加していた生徒の半分も来れませんでした。
その理由は、その日大きな選挙と重なったため。
出れなかった子どもたちは、泣いて悔やんでいたと後日兄さんから聞きました。

当日手渡しできなかった子ども分のささやかなプレゼントを、明日に空港便で送ろうと思います。


兄さんとそのご家族と初対面を果たしたわけですが、みなさんからとてもとても可愛がっていただきました。

Muy bonita!
Kawaii!!

この言葉を良くかけてもらいました。
日本人は本当に好かれます。モテます。笑

学校へ行っても子どもや親御さんとハグ&キスの連続!!
トータル何百回したでしょう。笑

おかげでハグ&キスのご挨拶がとても上手になったと思います^0^




兄さんとのつながりは今回で終了ではありません。
実は今回がスタート。
次なる目標がすでにできています!






スポンサーサイト