FC2ブログ

こいこいまつもと2018




前日のお天気とは打って変わって、とびきりのお天気の中、こいこいまつもと2018は無事に終了しました!


とにかく暑かったです・・・
でもお天気のおかげで、気持ちが盛り上がったのは間違いありません。雨だったら・・・・きっとテンション下がっていたでしょう。笑




風音ケーナ塾の出演メンバーさん、スタッフの追っかけ両親、お疲れ様でした!そしてありがとうございました!!



スタートからスペシャルゲスト(湯澤かよこさん)のステージ前までの様子を、動画にまとめました。
後半のワークショップ(南米楽器の体験コーナー)も大盛況で、途切れることなく、特に海外の方の体験者が多く訪れました。たくさんの交流ができとても楽しかったです。


演奏動画はすべて母に撮影をお願いしました。
カメラは父にお願いしました。こちらは確認しだい、このサイトで公開します。お楽しみに♪



こいこいスタッフさま、参加者さまより、たくさんのお褒めの言葉をいただきました。
風音の出演メンバーさん、喜んでください!自信を持ってください!
自画自賛ではなく(笑)、回りの評価が何よりの証になります。自信につながります。

音楽も衣装も昨年をさらに上回る出来だったと思います。
動画を編集中、参加の方々の


うまいね~
すごいね~
きれいだね~

という声がたくさん入っているのを確認しました。嬉しいです。


この経験を糧にして、また次のステップに進んでいきましょう!





☆オーディションで決めた、コンドルイントロパートはクミコさんでした!

☆自己紹介でキミさんが不具合で抜けていました。申し訳ありません。ワークショップにたくさん登場しますのでご覧ください。
ワークショップでは、辻さん私の楽器を提供し、展示しました。またキミさん手作りの楽器もご協力いただきました。





アルガさんからは、中信地区大会(中学校バスケ)優勝との吉報が届きました。こちらも嬉しい!県大会に向けて頑張ってほしいです!











スポンサーサイト