FC2ブログ

レイクウォークライブ





昨日のセサルさんは上高地でライブをしました。
風音のベルさんから写真で報告していただきました!


sIMG-5059.jpg


ショッピングモールとはまた違う音の響きに、とても感動されたそうで、先生!絶対におすすめです!と言われました。
とても興味津々。次回は行ってみようかなぁ。ベルさん、ありがとうございます!



そして今日のライブは岡谷のレイクウォーク!
なんとなんと!たくさんの塾生さんらが集まりました!

ベルさん、ふぅさん、ツトムさん、オカムラさん、ヨシミさん、キミさん(+ご家族)、ナカさん(+ご家族)、ミーさん(+ご家族)
ヒデさん、チカさん・・・・  K姉さんとパートナーさんも!
本当にたくさんが集まり、とっても嬉しかったです。一番喜んでいたのはセサルさんでした。
ワークショップ参加者一人ひとりに


テストしますから
おさらいしますから



と、言ってビクビクさせていました。笑


sIMG-5024.jpg


sIMG-5063.jpg

※一部盗撮写真あり



信州ライブは一応今日で一区切り。
ライブ続きのセサルさんは、さすがに疲労の表情が見えましたが、最後まで力を振り絞り美しい音楽を表現していました。
岡谷の次は東京です。お台場でエクアドルの記念イベントがあり、そこに出演するそうです。



終演後、あらためて私はセサルさんにお礼を伝えました。
するとセサルさんから

堀先生、信州にケーナを広めてくれてありがとうございます
イベントを企画してくれてありがとうございます
新しい友達を作ってくれてありがとうございます

と、感謝の言葉をいただきました。
そしてその直後に、今までにないほどの強くて長いハグをされました。(キミさんにその様子を目撃される。笑)
少しびっくりしましたが、思いが伝わり嬉しかったです。

第二弾のワークショップをお約束しました。そしてそう遠くないうちに、セサルさんと私のデュオライブも実現します!



ライブやワークショップに参加してくださった塾生さん、生徒さん、私の関係者さん、
本当にありがとうございました。これからも一緒にセサルさんを応援していきましょう!





今回の信州ツアーより


sIMG-5061.jpg


sIMG-5062.jpg


sIMG-4699.jpg


sFullSizeRender.jpg


sIMG-4879.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・


岡谷の後は、松本で2名様の単発レッスンがありました。

帰宅して20時半ごろ。
この先2度とない出来事が起こりました! 私には凄いことなので皆さんに聞いてもらいたいです。




ほぼ同時間に3名からメッセンジャーが届きました。


①ペルー兄さん  
もともとその時間に電話の約束をしていたので、今OK?と。(チャット)

②セサルさん 
東京に向かう途中のSAから。あらためて今回のお礼と信州から遠くなりとても恋しいと。明神池での最新フォトが添えられていました。(チャット)

③セルヒオ(ロスアウキス)さん 
3ヶ月前に(堀から)依頼されてた調べ物がようやくわかりましたと。(電話)

セサルさんとセルヒオさんはお友達。共演経験ありだとか。
また、ペルー兄さんが日本で演奏活動していた頃、セサルさんは来日されたようです。


嘘のような本当の話。
南米人3名様が申し合わせたかのように同時に来たのです。
もうこれには本当にびっくりしました。腰が抜けそうになりました。


優先順位はどうなのかというと、兄さんの電話を辞退しました。ごめんなさい。
学校へ出勤前の貴重な時間に電話してくれたのですが、毎日電話していますので・・・^^;




最近の兄さんの日本語ブームは


ATAMA IINE (頭 いいね)




どこで覚えたのでしょう?笑

使いたくてしょうがないのか、私がスペイン語(幼児レベル)を使っても


OH! MIYUKI! ATAMA IINE!


と、いちいち言ってきます。







ちょっとイラッとします。






スポンサーサイト