FC2ブログ

発表会の動画公開!!






お待たせしました!
準備が整いましたので、動画をアップさせていただきます!
音源は、私がステージ脇でスマホで録音したものを、コンパクトに編集しました。
写真は私の父と、風音のふぅさん撮影のものを使わせていただきました。



発表会後に塾生さんよりとってもステキなお花を頂戴しました。
鮮やかでゴージャスなお花です。今も家で楽しませていただいています。
この場を借りて、再度みなさんにありがとうございました

sohana.jpg


CDも手元に届きました。(注文された方にお渡しするのは15日以降になります)
ホール音響さんによる録音はクリアで臨場感あり、なかなかの音です。みなさんの音がプロっぽく聴こえます!(スマホとは全然違います! 笑)

辻さんが丁寧に編集してくださいました。録音はCD2枚になりましたが、時間をきちんと計り、見事1枚のCDに納めてくださいました。しかも盤には写真入り、インデックスもつけてあります。
申し訳ないくらいの作業ぶりに、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。お礼に何でもしますのでおっしゃってください。笑

CDを希望される方は遠慮なくお申し出ください。もう少し枠を広げて、発表会に出演されなかった風音ケーナ塾の塾生さんも対象とさせていただきます。

sCD.jpg



では公開します!


プライバシーを考慮し、画像と演奏曲をずらしています。画像も少し粗くしています。ご了承ください。



動画中フルコーラスの演奏が2曲入っています。
1曲はうえむらと私のチャランゴ2重奏、もう1曲が・・・

私とご協力いただいた伴奏者さま、関係者さまからの 
評価が最も高かった方の発表曲です!


これは私の感想ですが、ケーナ特有の音色を上手にいかしつつ、ドラマチックな表現がとても印象に残りました。
この塾生さんは約半年ほど前から、この課題曲に取り組まれていました。何度も原曲を聴きながら、細かな表現法をとことん語り合いました。演奏を聴きながら塾生さんの熱心なレッスンの姿を思い出し、思わず熱いモノがこみ上げてきました。




※動画中に脱字があります。正しくは 写真:Kesami Hori




発表会に出演の塾生さん、本当にお疲れ様でした。
細かな感想などはレッスンの時にお伝えしたいと思います。
意欲のある方はまた来年に向けて、ケーナやサンポーニャのレベルアップを目指してください!!



sべるさん

ベルさん:身も心も



ふぅさんより。
伴奏者と私にプチギフトをいただきました。細やかなお心遣いに感謝します^^

sgift.jpg


母からは全員に自家製パンの差し入れ。ありがとう!











スポンサーサイト