FC2ブログ

胸いっぱい(加筆あり)



波田町アクトホールでの雪化粧コンサートは成功裏に終了しました。
風音関係ではお久しぶりのタカヤマさん、ほぼ毎日会っているような気がする昭恵さん、ナカさんと私のケーナがもっと聴きたかったと残念がるご主人さん、FBの友達も何名か、そして筋金いり追っかけ両親や身内も来てくださいました。
それぞれ皆さんから貴重なご感想をいただき、大変嬉しく思います!!

この先あるないかわからない雪化粧とゆきのちゃん、私の5人組コンサート。レアてすよ。笑  
今日来られたみなさんはラッキーです!

1月のベルデコンサート(ハーモニーホール)以来の、大きなコンサートを無事に終えることができホッとしています。

ステージでは、ケーナ、サンポーニャ、カホン、マラカス、チャランゴなどたくさんの楽器を駆使しました。
また、ケーナパートのオブリガードは、全て私のアレンジです。昨日のリハでメンバーの音を聴きながら、ハーモニーが合わない箇所を修正するなど、本番ギリギリまでアレンジを練りました。

日頃から活動を共にしているバンドではないため、スタートは呼吸が合わず少し苦労しました。
その他大変なこともありましたが、本番はリハ以上の出来でした。あまり経験がないことのため、本当に嬉しかったです。本番がリハ以上の出来だなんて・・・・(*^o^*)


動画にまとめましたのでご覧ください。曲はごく一部です。本日二部制コンサートで全22曲演奏しました。
今は心地よい疲労感に浸っています。










☆11月のカノラ出演者は13名になりました! 今日を持ちまして締め切りとさせていただきます。





スポンサーサイト