FC2ブログ

おぶーライブ



昨日は塩尻カルチャーのレッスンと、夜はおぶーライブでした。
レッスンは一部都合によりお休みをいただきました。

レッスン報告は11日の風音レッスンとまとめてしたいと思います。


3回目となるエルカミーノさん、ダイスケさんとのジョイントライブは、今回も盛況のうちに終了しました。
風音のふぅさん、アキさん、フルさん、追っかけ両親が来てくださいました^^ うれしい♡
動画にまとめましたのでご覧ください。







ライブ後はいつものメンバー(共演者3名+社長さん)で23時まで大盛り上がり。
ライブの余韻がどこかに行ってしまうほどでした。笑

カミーノさんの経歴を、今回初めて詳しく知りました。
アルゼンチンのギタリスト ユパンキ(フォルクローレをやる方はこの人物を忘れないでください)は生涯たった1人しか弟子を取らなかったと言われています。その方はソンコマージュさん。日本人です。カミーノさんはソンコマージュさんからギターを学びました。
一方では7歳からテニス始め、現在はアーティストの傍らテニススクールの講師をされています。(これは知っていました)またマイク真木さん主宰のウクレレ学校の講師でもあります。とにかく多彩。
大学時代から始めた山登りは本格的で、北米や南米の登山歴を多数お持ちだとか。
とにかくスケールの大きい方です。スペインでギター(フラメンコ)を学ばれたこともあり、会話中にスペイン語がポンポン飛び出しました。

パーカッションのダイスケさんは、郵便局の局長クラスの方。本業と音楽のギャップがたまりません!
また、社長さんも若い頃スペイン放浪の旅の経験者。旅、音楽、言葉、話題がノンストップでした・・・今回もとっても楽しい時間をご一緒しました。


最後にハグをしてお別れしました。
また、10月にお会いしましょう。




スポンサーサイト