FC2ブログ

感謝^^(追記あり)


Sergio y Toyo 
アンデスの心の調べコンサート


9月17日(日) 19時開演 松本市音楽文化ホール
チケット絶賛発売中!(前売り、当日、料金が異なります)

s7周年フォルクローレコンサート


詳細&ご予約はこちら

http://kazanequena77.blog.fc2.com/blog-entry-1103.html

チケットはいつも持ち歩いていますので、私から直接購入してくださってもOKです!


そして翌日は両氏によるワークショップを行います!
時間:10時~11時半
場所:アメニティーパーク (松本市中央 
※会場へのお問い合わせはご遠慮ください

参加費:2千円

本場仕込みのフォルクローレのリズムを、目の前でレクチャーしていただきます!
これほど貴重な機会はこの先(特に信州では)ないかもしれません。
フォルクローレのリズムを知りたい方、実際に刻んでみたい方は、ぜひお申込みください。
会場準備の都合上、当日の申し込みはお受けできません。
定員になりしだい締め切りとさせていただきます。


お申し込みはこちら

http://kazanequena77.blog.fc2.com/blog-entry-1103.html




///////////////


今日の風音レッスンは一名様。
いつもの会場が取れず、隠れ家でレッスンしました。
前回は小さな滑り台とブロックのある部屋でしたが、今日のお部屋はここでした。





sIMG-5850.jpg




レッスンに集中できません。



塾生さんは部屋に入るなり絶句していました 
こういう日もあります。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ライブ情報ご覧ください。
http://kazanequena77.blog.fc2.com/blog-entry-1103.html




下旬は雪化粧ライブ!


s19959154_150222258886826_7433877004756600412_n.jpg



数年前はブログに頻繁に話題として登場していた雪化粧。
新規の訪問者さんが増え、雪化粧の存在がお分かりにならない方が多いと思いますので、
ここであらためてご紹介。


雪化粧は信州で活躍するフォークバンドです。
2012年にベルデオスクーロ イ ブランコが「長野県おやじバンドフェスティバル」にエントリーし、
本選で見事「審査員特別賞」をいただきました。同じ回に雪化粧も本選に出場、彼らは準グランプリを受賞しました。
楽屋で雪化粧の上坂昭人さんに声をかけていただき、それ以来たくさんのコンテスト、ライブにサポートプレイヤーとして
共演してきました。(詳しくは私のプロフィールをご覧ください  http://kazanequena.strikingly.com/#_2



どんな演奏をしているか、動画を紹介しますのでご覧ください。
これは2014年の長野県おやじバンドフェスティバルのコンテスト演奏の模様です(会場は長野県県民文化会館)。
この回では「審査員特別賞」を受賞しました。
ちなみに2015年には念願のグランプリを受賞しています。

動画中の曲も波田のコンサートで演奏します。10分36秒から始まる「石の風車」は雪化粧の代表曲であり、彼らと出会って初めて、私がケーナのオブリガードを作曲しました。私にとっても思い出深い曲です。


※録音レベルが大きめなので音量注意!










スポンサーサイト