FC2ブログ

七夕(追記 7/7 23:30)



今日は一日岡谷で過ごしました。
午前中は湊の風ケーナサークルでした。
8月の病院コンサートの日が決まり、いつも以上に熱のこもった、集中したレッスンになりました。
みなさんの音のまとまりもとっても良かったです!

レッスンを30分ほど早く切り上げて、今日は特別にお茶会となりました。
サークルのリーダー・エミさんが、私の知らない間に全メンバーにSNSで連絡をしてくださったようです。
みなさんが私の誕生会を兼ねたお茶会を企画してくださいました。
その様子は説明するより見ていただいた方が早いので、動画にしてみました。

湊の風ケーナサークルのメンバーは、立ち上げ時から「温泉のような雰囲気」を感じていましたが、
メンバーが大幅に増えてもその印象はほとんど変わりません。優しくておおらかな人たちの集まるサークルです。

誕生日に際していただいたメッセージなども一緒に動画にしてみました。
湊の風・・・を立ち上げてくださったヨコウチさんからも、公民館内でお祝いの言葉をいただきました。
また家族からも心のこもったお祝いやメッセージも届きました。
先生の年齢は?と、勇気を持って尋ねて来られた方が若干名ありました(笑)。
リアル年齢の公言は控えますが、特別に早くも遅くもなく、平均年齢で出産した娘は成人式を迎えています。それだけで大体察しがつくと思います。40代です。

お祝いしてくださったすべての皆さんに、この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございます!

また一年、元気にエネルギッシュに活動をしていこうと思います。これからもよろしくお願いします。










午後の出張風音ケーナ塾のレッスンの様子。







このブログでも以前紹介した「誕生日占い」。
ある年の誕生日に、友人から教えてもらいました。
これがなかなか当たると、ブログを見た塾生さんや私の他の友人から大評判!
再度紹介します。ご自身やご家族、友人、気になる人を占ってみてください^^

http://365x7.net/







スポンサーサイト