FC2ブログ

お祭り気分!


今日は空が見方をしてくれたようで、イベントは滞りなく行われました。

今回もチーム風音の結束力を感じました。
すべてを把握できていないのですが、確認が取れた方は、アルガさん、ベルさん、アキさん、ナカさんご夫妻、
ふぅさん、Fさん、ミホさん、追っかけ両親、ツジさん(こいこいのギター協力)。
テントの中が薄暗く確信持てないのですが、もしや??と思った方が、ヤスさん、OKさん・・・
他にもあれ??〇〇さんに似ているような・・・と言う方を何名かお見かけしました。
最近特に視力が落ちて来て(乱視)いるので、もしかしたら勘違いかも知れません。
「私行きました!」という方はぜひお知らせください^^

チーム風音の方より写真が続々届きました。
一挙公開いたします! スマホの調子が良いので、コンサートの録画を追っかけ母にしてもらいました。
一時間腕を上げっぱなしで大変だったと思います。明日、明後日は間違いなく筋肉痛でしょう。
※コンサートの音はごくごく一部ですがずみません。


炎天下ではなかったのは幸いでしたが、ステージ上はかなり蒸し暑かったです。
時々周囲の方に「水を飲まなくてよく吹けますね?」とびっくりされますが、確かに今日のステージ(60分)も
一滴も飲みませんでした。そこがプロとアマの違いかな。笑
もともと音わせ中も本番も水を飲まないのですが、でも今日は飲んだほうが良かったかもしれません。
ピアノのジュンコさんは熱中症の手前でした。
私も演奏中に、一瞬意識が遠のいた場面がありました。
おっと、危ない、危ない・・・

今日もアルガさんにお手伝いいただきました。
玉の湯の女将さんも公認の「準レギュラー」になりつつある今日この頃です。
※女将さんは結構音楽に対して厳しい方です。








自分の役目が終わると、大好きなマンドリンの演奏をゆっくり聴いたり、ふわふわのかき氷を味わうなどしてすっかり椅子に根が生えてしまった私。帰るタイミングも失いました。(笑)
そのうちに


玉の湯の若旦那さんに腕をひっぱられ、一緒に「そば切り音頭」をステージで踊らされたり


sIMG_4777.jpg


昨夜と今日のコンサートのトリを務めた「雪化粧」さんに声をかけられ、
オリジナルソング「石の風車」に急遽ケーナで飛び入りすることになったり

sIMG_4778.jpg


一般のお客様以上に、イベント会場に長居をし、プログラムを堪能していた私です。笑
本当に楽しかった~♪♪
一昨年は雪化粧の助っ人として参加しましたが、今回はそれを上回る楽しさでした。
たくさんのチーム風音の皆さんが来てくださったのが一番の理由かな。


ご来場のみなさま、ありがとうございました!!!



ハードな日々が続いたので、明日からしばらくプライベートタイムを過ごそうと思います。







スポンサーサイト