FC2ブログ

ライブ報告 (追記 7/2 朝)




日付が変わってしまいましたが、今夜は長野市でライブでした。
移動中、バケツの水をひっくりかえしたような猛烈な雨に遭い、運転が大変でした。
もちろんワイパーは全開でした!


ライブには私の関係では、アルガさん、クミコ&カズさん、アキさん、そして追っかけ両親が来てくださいました。
風音メンバーの来場時の流儀

松本でケーナを習っている〇〇です

全員言っていました。笑
アルガさんとクミコさんは若干控えめな声量に対し、今回初来場のアキさんは声高らかに、滑舌よく

松本でケーナを習っているアキです

と、ご挨拶していたものですから、二階の控室で聞いていた私は、
あまりの楽しさに涙を流したしだいです。笑

今回もご来場のみなさま、ありがとうございました!!



夜も更けてまいりましたので、報告は動画で失礼します。
写真提供はアルガさん、追っかけ母です。ありがとうございます☆












明日は予定では浅間温泉の手しごと市にて、ケーナとピアノによるコンサートを行います。
お天気が微妙~。
イベント自体は雨天の今日も開催されていましたが、コンサート部門はどうだったのか未確認です。

明日のコンサートの判断は、このブログ上にアップしたいと思います。
スマホから投稿しますので、リアルタイムにお知らせできるかと思います。
お時間ある方はお出かけください。

♬ご存知の方が大半だと思いますが、
ケーナ&ピアノコンサートでは、お客様の耳に親しんだ曲がメインで、フォルクローレはほとんど演奏しませんので、それを期待して来られませんようにお願いします。







今朝の松本は雲の切れ間から青空がのぞき、陽も差し込んできました。
お天気大丈夫そうです。イベント会場でお会いしましょう。







スポンサーサイト