FC2ブログ

2017 こいこいまつもと  (6/19夜追記)



更新まだかなぁ??と楽しみにされていたみなさん、お待たせしました!

こいこいまつもと、無事に終わりました!
いやぁ、とても楽しかったです。昨年よりも面白さ、演奏のレベルアップしました!
新人のアキさん、ふぅさんが仲間入りし、チーム風音はますます結束力もアップしました。
それは動画を見ていただければよ~くわかります。

思いおこせば、こいこいの出演希望者を募り、日々練習を重ねること5ヶ月。
この日のためにケーナの高音が出せるように、メロディがスムーズに吹けるように、
リズムに乗れるように、ステップがきちんと踏めるように、猛特訓をされた塾生さんもいます。
チーム風音は、同じ方向を見て、熱心に練習を重ねることができる集団であるということを、改めて感じました。
その上、一人ひとりイベントを楽しむことも忘れない。
本当に素晴らしい仲間たちです。もうどんどん皆さんのことが好きになっていきます。
皆さんの中にいると居心地がとってもいいのです。ホント、大好き。

都合が悪くこいこいの演奏に参加できなかったタカヤマさん、クミコさん、ヨコウチさん、ミーさん。
みなさんの分まで楽しく頑張って演奏しましたよ!!
次回はぜひ一緒に参加しましょう!

その他にも参加したかったけれど、ちょっと度胸がなかったという方もいたかもしれません。
エントリーには、課題をしっかりやっていただくという条件があります(私は優しいようで意外と厳しいところもあります)。頑張ってみたいという方は、ぜひ次回エントリーお待ちしています。



大きなイベントが終わり、ホッとされている方は多いと思います。
今夜はゆっくりお休みください。

ひと段落したら、ある方は8月のミニライブの演奏に(私が指名します)、ある方は病院ボラコンサートに、またある方は9月の、セルヒオ&トヨライブの準備に、またまたある方は10月風音発表会に向けて準備に入ります。
下半期もやることがいっぱいありますよ。ひとつひとつ焦らずじっくりと楽しんでいきましょう。






アルガさん、ツトムさん、キミさん、ふぅさん、ナカさん、ベルさん、エミさん、オカムラ(エヴァ)さん、アキさん、フルさん、ヤスさん、昭恵さん、そして助っ人のツジさん(ギター)
動画を担当してくれた追っかけ両親

本当にお疲れ様でした!!


テレビ局が取材に来て、私たちの演奏をバンバン撮っていましたが、どこで放映されるのでしょう。
見てみたい(かった)ですね。

動画中入力ミスがありました。こいこい出演は5回目になります。


。。。。。。。。。。。。。。


昨夜から今日にかけて、出演者や動画をご覧になったクミコさん、ヨコウチさん、そしてこいこいのスタッフの方々より続々感想が届きました。
どれも昨年からの進歩や成長を褒めてくださるものばかりでした。感謝します^^
またこいこい実行委員長さんからは、

風音ケーナ塾は、もはやこいこいのシンボルになっていますと。


本当に嬉しいです。
こいこいが続く限り、風音は参加し続けていくつもりです。
更なるレベルアップを目標に、日々のレッスンに邁進していきたいと思います。

メンバーと同じ方向を見れる人
課題を頑張れる人
団体行動が取れる人
イベントを楽しもうとする気持ちのある人


来年も、この条件にすべてあてはまる人からのエントリーをお待ちしています。










スポンサーサイト