FC2ブログ

プレゼント


東御より両親を呼び、一日一緒に時間を過ごしました。
演奏の追っかけで頻繁に会うことはあっても、プライベートを過ごす時間はほとんどありません。
今年は両親の結婚50周年ということもあり、できるだけ親子水入らずの時間を作ろうと思っています。

私のお気にいりのお店に案内し、ランチをごちそうしました。

sIMG_4210.jpg

sIMG_4211.jpg

落ち着いた和民具に囲まれた古民家で、自然食のフルコースをゆったりいただきました。
とても喜んでくれました。参考にしたいお料理もあったようです。



そのあとは、TGオカムラさんの劇団によるお芝居を見に行きました。
タイトルは「神様のプレゼント」。
神様ではありませんが(笑)、私から両親にお芝居もプレゼントしました。

会場は満席。
もうとってもとっても楽しくて!! 隣の母は泣き笑いしていました。
1作目を上回る面白さでした。オカムラさんはやっぱり凄い!!
私の関係では下の動画に登場する方の他に、風音のフルさん、ベルさんをお見かけしました。
ベルさんはお人形のように可愛いお孫さん、お母様と一緒でした。

動画をご覧ください。







レッスン後、TGオカムラさんに化粧のやり方を聞かれたことがあったのですが(笑)、
こういうことだったのかと納得。
でも私が教えたやり方のメイクではなかったということを、あえてここで申し上げておきます。

以前風音のナカさん、フルさんと一緒にケーナをレッスンしていたタカハシ(さくぞう役)さんも、
劇団のメンバーでした。(フルさんわかりました?)
公演後にご挨拶に行くと、「せ、せんせい・・・ど、どうしてここに?!!」と、ものすごくびっくりされました。笑






・・・・・・・・・・・・・・


明日はいよいよ「こいこいまつもと」です!
夕方からリハがあり、会場へ行ってきました。

sMウィング

写真左上 Mウィング南口。ここが正面玄関になります。
写真左下 玄関前にある手まりのオブジェ
写真右上 6階ホールのステージ。ファッションショーのリハ中。
写真右下 玄関前の歩道。ここでオープニング演奏をします。



さて、演奏には参加しないけれど、演奏を聴いてみたい、応援に行ってみたいという方に、
出演時間をお知らせします。(だいたいの時間になります)
今年はこれまでに最多の4回演奏します!


①パレード(BGM演奏) 10:30~10:50 玄関前付近

②オープニングセレモニー演奏 11:10~11:40 玄関前付近

③出没演奏 13:45~10分くらい  3階のエレベーター付近

④ステージ演奏 14:30~14:40  6階大ホール


ぜひお出かけください。世界の音楽の他にも、ショーや展示、体験コーナーいろいろあります!

そして

こいこい出演者のみなさん!明日は楽しくやりましょう~









スポンサーサイト