FC2ブログ

ライブ報告の続きとお知らせ


堀みゆきのワークショップはおかげさまで定員達しましたので、
受付締め切りとさせていただきます。
お申込みくださった方々ありがとうございます!






今日の松本は爽やかな気候でした。


昨夜のコンサートの様子(一部)を動画で公開します。
鹿児島から団体のお客様がみえました。
スマホの置き場がなく、床から撮影したので映りがおかしいですが、雰囲気だけでも。








両親と。

sIMG_4052.jpg




東北の旅のお土産

sIMG_4065.jpg

父は山形県出身。子どもの頃長期休みを利用して、私もたびたび山形へ行きました。
その時に食べた郷土食や銘菓の味を、今でも覚えています。
今回のお土産を見て「懐かしい!」と、声を上げてしまいました。
岩手の金婚漬以外はすべて思い出のお菓子です。

左上の「からからせんべい」にはおもちゃが入っています。
これがとにかく大好きで(大人になっても。笑)。夢が詰まったお菓子です。ロングセラー商品です。

追っかけ両親、今回もありがとう!!




玉の湯の女将さんより、急遽オファーがきました。


sIMG_4051.jpg


前回は雪化粧と共演しましたが、今回はピアノのジュンコさんと一緒です。
7月2日(日)13時くらいから1時間のライブです。
ケーナたっぷり聴けますよ。前回はタカヤマさんやエミさんが来てくださいました。
クラフトフェアのミニミニ版のような、クラフトのお店が50ほど出店し、玉の湯社長兼そば職人の美味しいお蕎麦も食べられます。
小雨決行。本降り中止。お出かけください。





・・・・・・・・・・・・・・・


連絡

今夜中にこいこい出演者に大切なメールをお送りします。
長文になりますが必ず確認し、必要があれば当日用にプリントアウトやメモをするようにしてください。



・・・・・・・・・・・・・・


風音のTGオカムラさんの劇団の公演は、こいこいの前日、まもなくです。
公演場所についてあらためてメールをいただきましたので、そのまま転載します。


岡村です。安曇野市三郷のHAMAパーク向かい側の古民家で芝居やります。迷子にならないようにPR看板作りました。ご覧下さい。お待ちしてます。なお、走ってくる方は、[ふか尾]という和牛レストランを目指して下さい。自動車の方は、交通ルールを守るようお願いします。17日は、たのしい芝居見て、その気持ちのまま、18日の(こいこい)に行きましょう。


sIMG_4068.jpg

sIMG_4066.jpg

そのまま転載と書きましたが、下線はオカムラさんの許可なく、私が引いてしまいました。すみません。




sIMG_3161.jpg


古民家で芝居。わくわくします。
















スポンサーサイト