FC2ブログ

満員御礼



☆堀みゆきからお知らせ
http://kazanequena77.blog.fc2.com/blog-entry-1576.html


☆堀みゆきのメインサイト
http://kazanequena.strikingly.com/
(その都度google検索しなくて済むように、お気に入り登録されることをおすすめします)







昼間はこいこいのミーティング、夜は玉の湯車坐コンサートに出演しました。
たくさんのお客様に混じって、東北の旅から戻ったばかりの追っかけ両親の姿。

やっぱり生聴きたくなっちゃって・・・・    嬉しいです♡

山形(父の実家)のお土産持参でした。
記念写真も撮りました。
女将さんからのオファーで、急遽車坐以外のライブが決まりました。明日追記します。



コンサートはノリのお客様ばかりで、それはそれは盛り上がりました。
帰り際に若旦那さんから
「早速フェイスブックに上げておきましたから」と。

帰宅して確認したら、動画付でアップされていました。
せっかくなのでみなさんにも紹介します。
コンサートの全体の雰囲気を報告するのは、過去何百回の出演中、今回が初です。
若旦那さんに感謝しなければいけませんね。

演奏側の動画も(スマホの調子が良かったので)少し撮りました。
これも明日紹介します。



https://www.facebook.com/hoteltamanoyu/

玉の湯さんのサイトにはほとんどコンサートの報告はアップされていませんが、
昨夜は特別にアップされていました。とても光栄です^^
次の車坐コンサートは30日になります。(一般鑑賞可。有料)







<こいこい出演者のみなさんへ>


出演時間やお昼のこと、控室等いろいろ伺ってきましたので、
明日中に全員の方にお知らせします。





スポンサーサイト