FC2ブログ

cococala10周年記念イベント(5/29 19:00追記)






自然食カフェであり、私の実家でもある、おうがにっくかふぇcococala10周年記念イベント。
本日とても楽しく無事に終了しました。





※動画中の「プエラアティ」は「ブエラアティ」の入力ミスです




今回初の試みとしてリクエストコーナーを設けました。
受付で曲目を記載したアンケートを配り、希望数の多い上位3曲を演奏するという方法です。
私があらかじめ用意した8曲に、リクエスト4曲が本番でプラスされました。

動画では希望曲の一部と、帰りに提出していただいた「良かった曲アンケート」で
票数の多かった曲を公開しています。

良かった曲1位は与作!2位は私のオリジナル。3位はボリビアのフォルクローレ、ブエラアティでした。
温かなメッセージもたくさん頂戴しました。和気藹々の正真正銘アットホームなライブの様子は、
どうぞ動画でご確認ください。^^
ご来場の皆様、本当にありがとうございました。



アキさんよりいただいた演奏画像(携帯)をまとめました。

sIMG_3534.jpg


アキさん、ありがとうございます!



ドキドキするほどステキなお花もいただきました!
生花の部では、ベルさん、オカムラさん、アキさん、ありがとうございます。
クラフトの部(笑)ではナカさんありがとうございます! 「ふき」に折り紙の花が差しこまれた花束でした。しかも、
あく抜き用の「米ぬか」付。こんな奇抜な花束はこの先ないでしょう。とっても驚きました。ナカさんのアイディアに脱帽です!

sIMG_3545.jpg



過去に何度か演奏させていただいたこともある、御代田町の「洋々の森」のサイトウさんからは、
和布をリメイクして作られた長パンツと、リメイクのミニテキストをいただきました。
cococalaライブには良く来てくださっています。いつもありがとうございます!!

sIMG_3535.jpg


そしてナカさんからオーナーに贈り物がありました。
cococcalaのロゴ入りミニタペストリーです! あまりにステキで楽しい作品に、オーナーは涙を流しながら
感激していました。早速玄関に飾ります!と言っていました。このタペストリーを見るたびに10年の歩みや、
今日のイベントを思い出すことでしょう。もう二度とやってこない10周年。記念すべき日の大切な贈り物をくださったナカさんに、私からも感謝します。
このようにいろいろな形で、一緒に10周年をお祝いしてくださったみなさん、本当にありがとうございました!


今回をきっかけに、中断していたおやつライブを復活したいなぁと、両親は話していました。
2ヶ月に1回のペースで、定員12.3人の小さなライブ。私も意欲満々です。企画したらぜひ聴きにいらしてくださいね!


〇番外編〇

凄い画像が送られてきました!  ※閲覧注意!!








sIMG_3544.jpg



ヘビ?!



アオダイショウですって。道路で昼寝中だったんですって。
それを素手でつかんでいるのはヨコウチさん!


ワイルドだわ~


cococalaへ行く途中で見つけたそうです。なんだか縁起が良さそうですね!
きっとヨコウチさんに良いことがあります。
私たちもちゃっかりそれにあやかろういうことで写真をお借りしました。
画像を撫でたり、携帯の待ち受けにしましょう!!  笑

そういうヨコウチさんは、今日がお誕生日。

おめでとうございます!! 





今日はフルさん他のレッスンでしたが、明日します。
でも、明日の夜は穂高のホテルでライブのため、報告は動画のみになってしまうと思います。
お許しください。

午後は某院に行き、矯正を受けてきました。
両脚の長さに指一本分の差があることを知りびっくり!!
どおりでカラダの重心が左に傾くと思ったら、そういうことだったのね。
左足が短かったのです。
軽い衝撃音と共に、クッションが上下する特殊なベッドで治療を受けること30分。
脚の長さはほぼ同じくなりました。腰も楽~になりました。

今日も院長先生に言われました。
ケーナを80歳以上まで演奏できるように、一緒に頑張りましょう!と。^^




スポンサーサイト