FC2ブログ

施設ソング2


午後はこちらに行きました。

横着してFB(フェイスブック)にアップした記事をそのまま転載します。

ちなみにFBはあまり更新していません。こちらのブログに全力投球しています。友達申請は受付はしていませんのでご了承願います。


FBより

松本市の福祉施設ドリームワークスへ行き、メンバーさんと音合わせをしてきました。私は長年ここで、音楽活動と並行しながら支援の仕事をしてきました。たくさん経験を積み、成長させていただいた思い出深い施設です。

2年前に、赴任中から大変お世話になっている施設長のオノザワさんに、ドリームワークスソングの作曲をお願いされました。
今回がお披露目ではありませんが、夏のイベントに向けて録音をしてみようということになり、久々にメンバーさんと再会しました。そこにはお馴染みの顔や新しい顔がありましたが、自由で大らかで和やかな雰囲気は以前と変わっていませんでした。やっぱりドリームはいいなぁ・・・懐かしい気持ちになりました。

伴奏にはチャランゴを使いました。後からケーナを重ねています。本日の松本31℃の夏日。ケーナのピッチが微妙にずれていますがお許しください、オノザワさん。

最近FBの更新がないし足跡もないので、具合でも悪いのかと心配してくださる方がいますが、私はいたって元気です(笑)。正直なところFBを開かなくてもまったく平気でいる自分がいます。これからもマイペースで行きますのでよろしくお願いします。

※動画中の画像掲載は関係者の許可を得ています。





Dream in magic

作曲 編曲 ケーナ演奏:堀みゆき
作詞:ドリームワークスの仲間たち
演奏:ドリームワークスの仲間たち











スポンサーサイト