FC2ブログ

さて、お次は・・・(追記あり)



6月18日はこいこいまつもとです。
現在15名の参加者があります!!大所帯ですね~

今日は第一回目のミーティングに参加しました。
顔合わせ程度でしたので、詳しいタイムテーブルなどはこれから決めていきます。

昨年のこいこいの様子が、TVニュースで放映されたそうです。
私は知りませんでした。今日初めてミーティング中にその映像を見ました。
なんと!ベルさんと私がファッションショーに出演中のシーンが出ていてびっくり!!


https://www.youtube.com/watch?v=9ZltrSH5QPk




昨年のイベントの様子を(こちらは私がまとめたもの)をアップしますね。

https://www.youtube.com/watch?v=eOTS0FfMYek


そして大好評だった野外ライブ!!(撮影は追っかけ母。今年もよろしく♡)

https://www.youtube.com/watch?v=D8Av9TXaiOo



イベント実行委員長の佐藤信大教授より

今年も大いに期待しているのでよろしく!!

と、エールをいただきました。佐藤教授とのおつきあいも5年目になります。(風音は5年前から連続参加しているのですよ!!)



こいこい参加のみなさん、今年も大いに盛り上がりましょう~☆☆




・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は母の日。

私の愛娘からお花+αのプレゼントをもらいました。


s母の日


私は仕事とプライベートのけじめをしっかりつけるタイプです。
ですから、仕事の時間に自らプライベートの話をすることはなく、もし生徒さんから尋ねられるようなことがあっても、話題をすりかえたり、真面目にお答えしないようにしています。笑


私には成人して社会人の娘が一人います。


そう言えば、私から生徒さんのプライベートを尋ねることもまずないです。
ですからいまだに、ご結婚の有無、お子さんの有無がわからない生徒さんがいます。
ケーナに関係のないことですので、触れる必要はないと思っています。
でも健康については例外です。毎回私から生徒さんに体調をお尋ねしています。
指などの関節や、鼻や喉の調子を見ながら、無理のないレッスンをするよう心がけています。



とは言うものの、生徒さんのお孫さんにこんなことがあったとか、ご家族で〇〇したというお話をお聞きすることは
とても楽しいです。ですからレッスン時間に支障のない範囲で(笑)これからも楽しいニュースを提供してください。












スポンサーサイト