FC2ブログ

おぶーライブ大成功!






林檎の湯屋おぶ~のライブは、本日無事に終了しました。
風音ケーナ塾の

ベルさん、ヨコウチさん、ミーさん、アルガさん
お疲れ様でした!



手前味噌になりますが、大変素晴らしい演奏でした。
それは動画を見てくださればよくわかります。
2ステージ(各60分)のプログラムは同じでしたが、1回目終了後のアドバイス(反省)をすぐに生かし、
2回目は1回目をはるかに上回る良い演奏ができました。

前回のおぶーでは緊張で手が震えてしまったというミーさんですが、今回はもう大丈夫。
実に堂々たる演奏ぶりでした。
このように公のステージを経験された方は変わります。音はもちろんですが、いろいろなことに自信が持てるようになるのも事実です。

アキさんが応援に駆け付けてくださいました。桃のたい焼きも差し入れに!!ありがとうございました♡
写真まで撮ってくださったので、動画に早速使わせていただきました。演奏写真の9割はアキさんによるものです。

また、今回来れないので・・・と、事前に差し入れをくださった昭恵さん。責任もってメンバーと分けましたからね。
実は今日私がしていたイヤリングは、以前昭恵さんからいただいたアンデスのピアス。金具を付け替えてはめてみました。
一番近い耳元で私たちの演奏を聴いていただいたつもりです。笑

出演者のご家族やお友達にも聴いていただきました。本当に嬉しいです。ありがとうございます。
また見ず知らずの男性からおひねりが届きました。
これには全員びっくり。箸袋にお金が入っていて、表には
「パワーをありがとう」
思わずほろりと来ました。
このブログはご覧になっていないかもしれませんが、この場を借りて男性の方にありがとうございます。


おぶーライブは秋にも冬にもオファーがきていますが、秋は予定がいっぱいのためお休みをします。
冬にはまた出演したいと思います。出演者はなるべく固定せずに少しずつメンバーの入れ替えをしていきます。
ただし公の場での演奏になるため、希望者は誰でも出演できるというものではありません。
熱意、演奏レベル、協調性、キャラクター面など、私が普段のレッスンでピンと来た方に、声をおかけしています。






打ち上げは全員でパフェを食べながら、それはそれは大盛り上がりでした。
楽しかったなぁ・・・良い仲間に恵まれて本当に幸せです。
みなさん私について来てくださって感謝の気持ちでいっぱいです。



さて、明日はこいこいのミーティングに参加してきます。







スポンサーサイト