FC2ブログ

セサルライブ




山形村のアイシティ21で行われたセサルのライブに行ってきました。

会場ではなんと風音の塾生さんが勢ぞろい!

タカヤマさん、アルガさん、HGオカムラさん、医療チームのOさん、Kさん、KBさん、ベルさん、ナカさん、フルさん、ふぅさん、
その他にも私が把握できなかった生徒さんもいらっしゃるかもしれません。
なんだか同窓会気分でした。もちろん追っかけ両親も参上しました。

セサルに私の生徒さんが何名来たかをちゃんと報告しました。
ものすごく喜び感謝されました。前日まで北陸でライブをしたそうですが、観客がほとんどいなかったとか。
セサルより、
たくさん生徒さんたちのおかげで、張り切ってライブができました。みなさんによろしくお伝えくださいとのことです。


一部終了後、医療チームのOさんよりランチデートのお誘いを受けました。
風音のふぅさんも一緒です。
私は個人的に塾生さんとお茶やお食事をすることはまずありません(イベント打ち上げなどは除き)。
できるだけ公平におつきあいしていきたい気持ちがあるからです。なので今日がランチ記念日になりました^^ 3人で時間が足りない位会話が弾み、とても楽しいひとときを過ごしました。Oさんごちそうさまでした♡



セサルの音楽はやっぱり今回もステキでした。私の感性にとてもフィットします。音が心に深く染みこんでいきます。
何度聴いても飽きません。
初めてセサルの生演奏に触れた塾生さんも感動している様子でした。
CDも良いですが、できるだけ生演奏を体感されることをお勧めします(私や私のグループライブも含め)。


記念撮影もしました。
月光仮面(例えが古すぎます)のような塾生さんが多く、セサルと撮れなかった方が何名かいらっしゃったのが少し残念です。

明日レイクウォークのライブにも私は顔を出します。(1部と2部の予定。次の予定があるため、3部は聴けません)
湊の風ケーナサークルの生徒さんが見えるかもしれませんね。私のそばにいれば、必ずセサルと記念写真が撮れますよ。笑



では今日の様子を動画にまとめましたのでご覧ください^^




セサルは時々私のYoutubeを見ているそうです。
いつか一緒にケーナを演奏したいなと言っていました。
実現できたら私も嬉しいです。







追記

さきほどふぅさんより今日の画像をいただきました。
Oさんが写っていらっしゃたので、記念にアップします。ありがとうございます^^

sOさんとセサル

今日来られた方で、明日も時間ありますよ!という方はレイクウォークに行きましょう!
私も経験上よくわかりますが、右も左も知る人がいない土地でのライブは、演奏家にとって心細いものです。
知っている顔があるだけで落ち着きます^^









スポンサーサイト