FC2ブログ

第2回 ケーナで楽しく歌おう!



昨日のおぶ~の余韻がまだ残っているところで追記です。

おぶ~影の協力者さんを紹介しておこうと思います。

ギターのトシさんのベストと帽子をアンデス調にリメイクしてくださったエミさん(湊の風)
ベルさん手作りのプログラムを、会場の方に配ってくださったヨシミさん。

sIMG_9885.jpg


スマホの不具合でライブ写真が撮れなかったとブログで告白したところ、
すぐに写真を送ってくださったナカさん、追っかけ母。(お二人LINEで)。
なんと!気持ちが通じたのか、ほぼ同じ時間にメッセンジャーで、おぶ~支配人様より写真が届いたのには驚きました。
これぞ「引き寄せの法則」笑

sIMG_9887.jpg

sIMG_9886.jpg

sIMG_9829.jpg

sIMG_9828.jpg

sIMG_9827.jpg

sIMG_9826.jpg


みなさん、本当にありがとうございます!! 

次回のおぶ~ライブは 5月13日(土)に決定いたしました!!



前回のおぶ~ライブの動画も公開しちゃいますね^^








・・・・・・・・・・・・・


そして今日は、第2回ケーナで楽しく歌おう!を行ないました。

初参加さんが4名、常連さんが4名の計8名の参加者でした。
うち7名が風音ケーナ塾、1名がうえむら教室(長野市)の生徒Nさんでした!2回目の参加です。そしてなんとNさんは昨日のおぶ~にも来てくださったそう。風音ケーナ塾生でなくても、なんだかすでに塾生のような親近感を持ちます。笑

動画にまとめましたのでご覧ください。






みなさんとってもこのイベントを喜んでくださいました。
前回のイベント終了後、しっかり反省をし、今回は特に楽譜の面で工夫しました。結果オーライだったかな?
日々みなさんに喜んでいただくための努力を私は惜しみません。

差し入れもものすごいことになっていました。
まるで嵐のようでした。笑  一応私側でおやつを少し用意しましたが、その存在がすっかり消えてしまうほど、
参加者さんのおやつは勢いがありました。
これからこのイベントには空腹で参加したほうが良さそうです。あ、でもそうしたらケーナの音が出ないなぁ。
さて、どうしようか・・・(幸せな悩み♡)


第3回ケーナで楽しく歌おう!は、4月15日(土)を予定しています。
会場のキャパの都合で定員10名とさせていただきます。
もしかしたら今度はすぐにいっぱいになってしまうかも?しれません。
私主催のイベントはジックリ思案していると損をします(笑) 
思い立った時にすぐにお申し込みください。

参加条件とお申し込みはこちらから

※早速お申込みが来ています



6月のこいこい松本の参加者は、気が付くとエントリーが13名(ゲストは除く)にもなっていました。
昨年を上回っています。締め切りは26日です。お早目に。

参加条件とお申し込みはこちら



明日はオフです。久々にあそこへ行ってこようと思います。



スポンサーサイト