FC2ブログ

風のコンサート



本日、森のカフェ かのんさんにてコンサートに出演しました。

箕輪が雪がほとんどなくて拍子抜けでした。
風の冷たさは強烈でしたが、この時期移動がスムーズなのは本当にありがたいです^^

デュオ・アレグリア(堀みゆき&岩崎純子)では初出演でしたが、
私が昨年9月に続き2回目の出演になりました。
イベントのタイトルは「風のコンサート」
ケーナは南米で「風の楽器」」と言われています。もうピッタリじゃないですか!^0^

コンサートの様子を動画にまとめました。
私の生徒さんが来てくださいました。さぁ、どんな方々が登場するでしょう?


https://www.youtube.com/watch?v=Ikc3swnZ9Dc&feature=youtu.be




答え合わせ。

風音ケーナ塾のOさんは岡谷からお姉さまと。
同じくふぅさんは、穂高からお友達と。
そして同じくヨコウチさんは岡谷から。

みなさん、遠くからありがとうございます!また他にもたくさんの方が来てくださいました。
アンコールもいただきました。
お褒めの言葉もたくさん頂戴しました。
歌も良く褒められました。もっと聴きたいと。汗
「あんなにたくさんの曲を吹いて、途中でお水を一回も飲んでいらっしゃらないなんて信じられない。
あなたって本当に凄い方!!これからも応援するわ!」
何か笛の類を演奏されている方でしょうか。一見芸術家風の女性からのお声掛けです。
お水の回数をチェックしてくださった方は初めてです。ありがとうございます^0^

ヨコウチさんはかぶりつきの席で(たまたまそこが空いていた)、熱心に聴いてくださいました。
と言いますか観察モードでした。笑
やはり私の生徒さんは、一般のお客様とは聴く姿勢や視点が異なるようです。
学ぶこと=まねることと言いますからね。上達のためには生演奏にたくさん触れた人が勝ちです。


さて、明日は長野です。また大雪になるとか・・・(><)


・・・・・・・・・・・・・・・


実家もたくさん雪が積もったようです。
お店のサイトをご覧ください。


http://cococala2007.blog102.fc2.com/








スポンサーサイト