FC2ブログ

2017こいこいまつもとメンバーさんへ 大事なお知らせ




いきなりですが、
11月5日(日)カノラホールのステージに立ってみませんか?!



s5239777858eef.jpg


s5239777859e9f.jpg





この日はカノラホールにおいて、岡谷市文化祭「市民伝統音楽芸能祭」が行われます。
毎年主催者から、湊の風ケーナサークルに、やんわりとお声掛けいただいていました。
しかし、メンバーの日程が合わなかったり、意欲も少々乏しい様子(^^;で、これまで参加を見送っていました。
実は今日がエントリー締め切り日でした。
湊の風に最終判断を仰ぎたかったのですが、お休みが多かったため全員の意思を聞くことができず、
今年も湊の風単体でのエントリーは見送ることにしました。


しかし県下でも1,2番の音響設備を誇る、カノラホールでの演奏の場を逃してしまうのはもったいないと思う訳です。
そこで今年のこいこいで抜群のチームワークの良さと、レベル高く調和のとれた演奏を披露した、
こいこいのメンバーでエントリーしてはどうかと。
こいこいの中には湊の風に所属している方も6名いらっしゃいますし、エントリー上何ら問題になることはありません。

ちなみにエントリー名は

湊の風ケーナサークルwith 風音ケーナ塾の仲間たち 

と、します!(エミさん案)


そこで2017こいこいメンバーから参加者を募集したいと思います!!
28日(月)の夜に、参加者ミーティングに出席する都合上、今月27日(日)までに私へ連絡をください。
人数の把握をさせていただきます。
Gメール、ショートメール、LINEいずれかの方法でお願いします。
11月5日の何時頃になるのか、演奏時間はどのくらいか?などは、ミーティング後にわかりますので、
今はお答えできません。
人数が少なくても、集まったメンバーで出演します。




応募にあたり条件をあげておきます。

〇2017こいこい出演者
〇11月5日(日) 一日時間が作れる方 (午前、午後の条件付参加は難しいと思います)
〇やる気満々な方。ちゃんとおさらいできる方。(テンション低い方、消極的な方。練習嫌いな方はお断り。 笑)
〇さすがにぶっつけ本番というわけにはいきませんので、事前レッスンにも参加していただきます。

今のところ音合わせは10月28日(土)午前中を考えています。
 (すみません、午後は塩尻市のギャザでライブなので・・・。なんでしたら皆さんその流れでギャザへ移動というのも。おいでおいで~笑)


と、いうことで、みなさんからのお返事待ってま~す!!!

早速お申し込みも来ていますよ。
19日朝現在 5名。ギターのツジさんも出てくださいます!



カノラホールの観客に
「ねぇ、あの人たち、気になるぅ・・・」 「ちょっと凄すぎ!」と、言われるような演奏をめざしちゃいましょう!





























スポンサーサイト