FC2ブログ

うれし泣き






私の知らないところで、生徒さんたちがこのようなミーティングを。


sコンサートミーティング
アルガさん提供


このブログで何度もお伝えしていますが、来年1月28日(土)松本市ハーモニーホールにて、私のフォルクローレグループ「ベルデオスクーロ イ ブランコ」がコンサートを行います。
このコンサートを提案してくださったのがプリメーラ。(風音ケーナ塾一期生のグループ。代表クミコさん)
そしてこの提案に賛同してくださっている生徒の有志さん。
なんと!実行委員会を結成して準備にあたってくださっているのです!
こんなにたくさんの方が協力してくださっているとは・・・・実は今日初めて知りました。

涙が出るほど嬉しいです。
みなさんのことが好きから(笑)大好きになりました。



クミコさんのお言葉に甘えて、企画面では完全におんぶにだっこ状態ですが、
その分演奏に集中させていただきます。本当に有り難く思います。コンサートを大成功させて、
みなさんと打ち上げで楽しくお酒を飲みたいです。
(めったに飲みませんが(というか飲めない)、もし泥酔したら誰か介抱してね。笑)


ミーティングの後はみなさんで音出しもしたようですね。
こういう交流も楽しいと思います。お疲れ様でした! ありがとうございます!



私は・・・というと、林檎の湯屋おぶ~のライブに出演しました。
なんと午前中実行委員会に参加された生徒さんの一部がそのまま来てくださったのです!
委員会以外の生徒さんもご家族で来てくださって・・・・!!感激~


嬉しさのあまり記念撮影です。追っかけ両親に撮ってもらいました。(いつもありがとう♡)


sおぶ~20161217

〇上の写真 左から ベルさん、フルさん、エミさん、キミさん、私、アキさん
〇左下の写真 ヨコウチさん&ぼうや
〇右下の写真 左からヨシミさん 私 ナカさん&お孫さん

みんなワーイワーイ!!



ライブの様子はこんな感じです。ごくごく一部ですみません。





ほとんど打ち合わせなしで本番になってしまいました。
衣装を持ってきていたのに、それを着替える時間もなく、普段着で出てしまいました。笑




1月のコンサートまでいろいろ準備があるかと思いますが、関係する生徒さん何とぞよろしくお願いします!
お世話になります!















スポンサーサイト