FC2ブログ

秋の夜長のコンサート報告!(11/22 18:20追記)







オフの今日は久しぶりに一般人らしい過ごし方をしました。笑

友人と美味しいご飯を食べながら近況報告など楽しくし、後半は専属ヘルスキーパーN君の元へ行ってきました。自分へのご褒美です。
昨日のコンサートの様子を楽しく報告しながらマッサージを受けていると、N君は
私にできることがあればぜひイベント等のお手伝いをしたいと。

そうだ!演奏前の緊張している生徒さんのカラダをほぐしてもらおうかな。

そんなことを急に思いついたのでした。
風音ケーナ塾の福利厚生。   笑
ちょっと二人で盛り上がりました。実現したら結構面白いかもです。

N君は私の盲学校勤務時代の教え子です。
今週末はスポーツ大会で選手のケアをする要請を受けているとか。
腕はか~なり良いですよ。私自慢の先生(元生徒)です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コンサートの動画をまとめました。
お詫びをさせていただきますが、今回はすべての方の録音ができませんでした。
(録音機の不具合による)
よって全員合奏、ケーナ歴1~2年の生徒さんの演奏、グループ演奏、多くの人の涙を誘った一番弟子アルガさんの演奏、おまけ演奏の4本をアップいたしました。
音公開のない生徒さんの写真は動画にはちゃんと収めています。
生演奏の音は、生徒さんと会場にいらした皆様の胸の中に大切にしまっておきましょう。

今回も写真撮影は私の父が担当してくれました。ここに紹介しきれないほどまだ写真はあります。
編集が大変なのでこのあたりで勘弁してください(^^;;
また、風音ケーナ塾から誕生した2グループのメンバー(生徒)さんに、私の母からお花のプレゼントがありました。受付もしっかりやってもらいました。そんな両親に心から感謝です☆



お客様は私が確認した中では、フルさん、ヨシミさん、医療チームのみなさん、ふぅさん、Fさん、先日湊に入会されたSさん、トシさん(ギター)、モーさんです。まだ他にもいらっしゃると思います。私行きました!という方はぜひお知らせください。
フルさん(着物姿とてもステキでした☆)から、手作りのスイートポテトを、ヨシミさんからみすず飴を差し入れにいただきました。
今朝大変丁寧なご感想メールも頂戴しました。心より感謝いたします。

風音のアキさんからは、出演者全員分のたい焼きの差し入れがありました!みなさんでごちそうになりました^^

そしてそして・・・風音ケーナ塾の生徒さんよりステキなお花のプレゼント!!
とっても可愛らしく元気がでる花束でした。


sいただきもの - コピー


今日は朝から何十件というメールを頂戴しました!出演された生徒さんやお客さんとして来られた生徒さんからです。
嬉しいです。ありがとうございます♡
これから個々のレッスン等で反省会をしたいと思います。


あらためて今回のコンサートに関係するすべてのみなさんに感謝いたします。
来年はどんな発表会ができるか楽しみです。
実はもう構想は頭の中にあるんですよ。




















※動画に使用した写真は、プライバシー保護のため、少し加工を施しています。ご了承願います。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の午前は穂高カルチャーレッスンでした。午後から夜は風音です。
今週も祝日土日関係なく、毎日レッスンが続きます。ありがとうございます^^
レッスンの報告は後日まとめて簡潔に報告します。
今週は写真やビデオ撮りをできるだけお休みする予定です。
あれ?今日は撮(録)らないの?と、がっかりしないでください。私の気分でやっています。笑


アルガさんよりコンサートのお知らせが届きました。

sニュース


アルガさんや、以前伴奏でお世話になった入江さん(ギター)所属のグループコンサートです。
お近くの方ぜひお出かけください。









スポンサーサイト