FC2ブログ

発表会を振り返って 1



今週のブログは「発表会を振り返って」と題して綴っていきます。

ハイッ!今回の出演者です。

sDSC01413.jpg
撮影:父


私はエミさんの手作り服を着て出演しました。(エミさんありがとうございます!)




まずはいただきものから。
(えっ?! そこからいっちゃいますか?!って声が聞こえる・・・)
明日以降、少しずつ写真や動画の公開をしていきますからご心配なく。笑



今回の発表会で初お披露目をした<プリメーラ>からお花をいただきました。

sプリメーラ

風音ケーナ塾の第一期生で結成されたグループ。
メンバーはアルガさん、クミコさん、タカヤマさん、オカムラさん。(堀)
ステキなお花をありがとうございます!
グループとしての活動を今後少しずつ広めていきましょう☆



NHKカルチャーのオグチさんよりお花とお酒。

sおぐちさん

今回オグチさんは客席で応援してくださいました。
ありがとうございます!



東御から来てくださった三井さん&平安名(ヘイアンナ)さんより。ありがとうございます!
東御はクルミの産地で有名です。そして私は大のクルミ好き!

sみついさん


今回の発表会に出演者にお配りした私からの記念品。
お二人のハンドメイド作品ですよ!!ヘイアンナさんの生まれ故郷ペルーのテイストがギュッとつまっています。
※解散前の締めの挨拶時に生徒さんにお配りしましたが、すでに帰られた方が3名いました。その方々には後日お渡しします。


sハンドメイド




風音ケーナ塾のアルガさんより。

sミニケーナ

かわいいケーナとボンボのブローチです♡ ありがとうございます!



次はまとめて報告します!

sこくせん


画像左上はトシさん(ビデオ担当)より「桜」をイメージしたチョコレート。

画像中央は風音ケーナ塾のタカヤマさんより飛騨のゴマ菓子「こくせん」をいただきました。
以前これをいただいた時に、私が美味しいと絶賛した事を覚えてくださっていたのですね。嬉しい~^0^

画像右上はムラヤマさんより、春らしい彩香のクッキー。穂高カルチャーに最近入会された方です。(次回のカルチャーの時に一緒にいただきましょう^^)



あと写真がありませんが、生徒(A)さんより青柳ういろうのセットをいただきました。


皆さん本当にありがとうございます





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の東御市のソロコンサートで嬉しいことがありました。

会場で聴いてくださった方は60~70名どころではなくて100名だったそうです。
それからこれにはびっくり感激しましたが、参加者の中に「ケーナ演奏のお礼に」と言って、特別な記念硬貨をまとめて
会議の関係者に手渡した方がいらっしゃったとのこと。私のケーナ人生で初体験です。とても嬉しいです。


そして今日は発表会後の初レッスンでした。
レッスンの報告はお休みすると告知したので、レッスン内容については触れませんが、今日は特別なことがあったのでちょっとだけ。

風音ケーナ塾のベルさんのレッスンでした。
発表会のお礼にとステキなものをいただきました。

sべるさん

ブリザーブドフラワーと、お花のブローチ、美味しい鳩サブレ。
もう感激♡  発表会の反省や今後の抱負などもお聞きしました。今日ほどベルさんとゆっくりお話ししたのは初めてかもしれません。私を励まし、勇気づけてくださったり、ベルさんの優しくて大らかな人柄にあらためて魅かれました。豊かな時間をありがとうございました。4月からまたあらたな気持ちでケーナを頑張っていきましょう!!


スポンサーサイト