FC2ブログ

ありがとうございました


第3回風音ケーナ塾合同発表会は、成功裏に終わりました。



今年もたくさんの方に来ていただきありがとうございます^^


生徒のみなさん、本当にお疲れ様でした。昨年よりもぐっと進歩されていて嬉しくなりました。
今年初参加の生徒さんは、堂々と演奏されていて感心しました。

伴奏の入江さん(ギター)、ジュンコさん(ピアノ)一日ありがとうございました。
入江さん、付け爪もボロボロになってしまったのではないかと・・・・^^;;

お客様や生徒さんより山ほどのお花やお菓子等をいただきました。ありがとうございます。

お手伝いしてくださったトシさん、両親、そして
今年の記念品を制作してくださった平安名(ヘイアンナ・ペルー)さん、三井さんありがとうございます。

打ち上げ(超楽しかった♪)の幹事を自ら名乗り出てくださったタカヤマさん、サポートのアルガさん、影アナ担当のクミコさん、
ありがとうございました。

そしてアクトホールの音響、照明スタッフの方々、お世話になりました。


みなさんの努力やご協力がなければ発表会はできません。
本当は一人一人にお礼をしたいところですが、このようなブログ上で申し訳ありません。
生徒さんの講評はレッスンの時にお伝えしていきます。
また今日の写真や動画は少し時間をいただきますが、後日少しずつ公開していきます。


打ち上げの時にツトムさんからいただいた
「私にとって先生は世界一のケーナの先生です」という言葉。一生忘れません。嬉しくて今夜は泣きました。

私に最初にケーナを勧めてくれた両親にも心から感謝しています。今私がここにいるのは両親のおかげです。


とにかく今は無事に終わりほっとしています。

明日はソロコンサートがあるので、今夜はこの辺で失礼します。
生徒のみなさんもどうぞ今夜から安心してお休みください。
^-^



sがんばった会2016

昨年以上に盛り上がった、今回の「がんばった会?」



スポンサーサイト